CSSアニメーション

CSSアニメーション

これはいい!

なぜかというと、最近フラットUIもどきのページを作った時に、
何か味気ないなーという想いはあって、それをどうしたら克服
できるんかなー?と思ってた時に、これを観て、ハッとしてグーしたわけです。

つまり、こーゆうアニメーションをところどころに、
ここポイントです。ところどころに入れるのがいいんじゃないかなって!

そうすることで、ただのフラットから、ちょっとワオ!ってなるかもーな
ページができるのかもしれないね!次試すッ!

あと、画像少なめのフラットUIであれば、CSSアニメ入れても、
そんなに重くならないだろうから、是非取り入れるべきなのであーる!

他にも

http://daneden.me/animate/

コメントを残す